4ババど~れだ ( レヴェ )
2013/05/01 (Wed) 22:17:51
正解はwebで
4さらばMHF! ( レヴェ )
2013/04/16 (Tue) 20:28:02
漢の涙は一度だけ…



※コラ画像ではございません
8無題 ( レヴェ )
2013/04/16 (Tue) 22:39:01
追加
4とりあえず・・・ ( レヴェ )
2013/03/28 (Thu) 22:35:20
F5でやりたかったことがほぼ終わったー
キャンペーンの覇種武具作り終わったし
F5中に目標としてたインフェルノと山嵐も手に入って現状作れる片手の剛・猫・覇武器コンプしたし
進化片手もとりあえず絢爛90まで上がったし
全SR999なったし
片手MM170までクリアしたし
欲しい秘伝は大体作ったし
Gまで何やろうかなぁ・・・片手でラヴィ行きたいなぁ~

※画像1,2段目 剛武器
   3段目   剛猫武器
   4,5段目 覇種武器
   6段目   進化武器 秘伝進捗状況
8Re: とりあえず・・・ ( ハンゾウ )
2013/03/29 (Fri) 11:17:33
笛秘伝やろうと思ってたけど、
来週は大剣のMM頑張ろっと!
8そうなんだよね~ ( ウホ氏 )
2013/03/30 (Sat) 11:53:13
私もF5やりきったー!
せっかく作ったライト装備がGで役立つのか不安だけど・・・
G楽しみだねー♪

それにしてもアレですな。
覇武器そんなにあったっけ?と思ったら黒レイアかw
よく頑張ったねー(*´ω`*)
4デデーン ( レヴェ )
2013/02/11 (Mon) 21:30:30
念願の一振り
8ウホッ ( ウホ氏 )
2013/02/13 (Wed) 10:15:34
まだそれ狙ってたのかー!w

数うてばちゃんと出てくれるんだね大当たり。
想像したくないもない数だけど・・・

聞けば最高数値だそうじゃないですか!
おめっとー(*´ω`*)ノ良かったねほんとにw
4誰も来ない… ( レヴェ )
2013/02/03 (Sun) 21:25:39
覇種ドラに行きたくて朝から待ってるが誰もINする気配もなく一人で覇種5部位ライト装備の素材集めしてる時に達成した。実装された時から集めてたけど使ったりして達成するのに結構時間かかったなぁ~


祝HC素材100種類~
8ウホッ ( ウホ氏 )
2013/02/04 (Mon) 17:40:15
んむむー!
勝手にコンプリート大会がついにここまできたとは。
おめっと(*´ω`*)ノ

週末はお出かけしてまひーた!
覇ドラね。また粉塵作戦でお願いします(〃ノωノ)ウホー

私もライト装備つくらにゃー3部位のやつーw
8これ作れ ( レヴェ )
2013/02/08 (Fri) 21:26:46
5部位で武器スロ2あれば絶4可能
火事場切れば特4だが装填速度が付けれる
通常強化にも対応できたはず
8む・・・ ( ウホ氏 )
2013/02/09 (Sat) 09:06:48
わりとイイw


∑(*゚д゚*)ハッ!! 整形したなー!